2016/01/24

カムジョイン・ユア・フレンズはスタートしちゃってからでもなんとかなる

車椅子エリアの後ろでの鑑賞 雨やら雪やらの予報が出ていたのでワイパーゴムを交換していたら、到着がスタート時刻を過ぎちゃいました。それでも真ん中じゃなければ十分楽しめるカムジョイン・ユア・フレンズ!


車椅子エリアの後ろでの鑑賞

雨やら雪やらの予報が出ていたのでワイパーゴムを交換していたら、到着がスタート時刻を過ぎちゃいました。それでも真ん中じゃなければ十分楽しめるカムジョイン・ユア・フレンズ!
到着直後に真ん中の4列目ぐらいから観てみたけど、かろうじて舞台の上はイケる。後ろのワゴンの辺りから観たほうが観やすい。
右側の車椅子エリアの後ろは多くて2列ぐらいしか無く、途中で抜けちゃう人も多いので狙い目。後半はお兄さんお姉さんもキャラクターも短時間だけどウロウロするので、それなりに雰囲気はつかめます。
スポンサーリンク
2016-01-23_カムジョイン・ユア・フレンズ-01 2016-01-23_カムジョイン・ユア・フレンズ-02 2016-01-23_カムジョイン・ユア・フレンズ-03 2016-01-23_カムジョイン・ユア・フレンズ-04 2016-01-23_カムジョイン・ユア・フレンズ-05 2016-01-23_カムジョイン・ユア・フレンズ-06 2016-01-23_カムジョイン・ユア・フレンズ-07 2016-01-23_カムジョイン・ユア・フレンズ-08 2016-01-23_カムジョイン・ユア・フレンズ-09 2016-01-23_カムジョイン・ユア・フレンズ-10 2016-01-23_カムジョイン・ユア・フレンズ-11 2016-01-23_カムジョイン・ユア・フレンズ-12 2016-01-23_カムジョイン・ユア・フレンズ-13 2016-01-23_カムジョイン・ユア・フレンズ-14

ミッキー広場左側に移動

通称ビマジ船が復活していたので、キャラクターたちは船で2周して帰ります。
基本的にどこでもご挨拶してくれるのでどこでもいいのですが、テーブル・イズ・ウェイティングが10分後ぐらいにスタートするので、こっちに移動。
ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテとかイル・ポスティーノ・ステーショナリーの建物を背景に撮れるのでいい感じでした。
2016-01-23_カムジョイン・ユア・フレンズ-15 2016-01-23_カムジョイン・ユア・フレンズ-16 2016-01-23_カムジョイン・ユア・フレンズ-17 2016-01-23_カムジョイン・ユア・フレンズ-18 2016-01-23_カムジョイン・ユア・フレンズ-19 2016-01-23_カムジョイン・ユア・フレンズ-20 2016-01-23_カムジョイン・ユア・フレンズ-21 2016-01-23_カムジョイン・ユア・フレンズ-22

K-3Ⅱの設定変更

2400万画素になってから高感度に弱くなったのではないかという気がしていたのですが、高画素数対応なのかデフォルトのシャープネス設定がK-5シリーズより高く設定されているのかもしれません。
ファインシャープネスを+2から-1に変更(デフォルトよりも弱くする)とK-5Ⅱsと同じ感じになった気がします。
あと、AF設定をAF-SからAF-Cに変えてテストしていますが、やっと実用的になった感じです。セレクトエリア拡大までするかどうかは悩み中。

スポンサーリンク

シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント