2015/12/17

最高の出演者だったんじゃないかと思う「本格音楽女子祭-其の十弐-」でライトファンタジーなSTARMARIEを観てきた

12月16日に渋谷O-EASTにて開催された、僕にとって今までで最高の出演者となった 「本格音楽女子祭-其の十弐-」 に仕事帰りに行ってきたフォトレポです。

12月16日に渋谷O-EASTにて開催された、僕にとって今までで最高の出演者となった「本格音楽女子祭-其の十弐-」に仕事帰りに行ってきたフォトレポです。
応援しているスタマリ(STARMARIE)ちゃんはブシロードライブに引き続きライトファンタジーなセットリストで会場の皆さんを魅了したんじゃないかな。仕事切り上げて行ってよかった!

スポンサーリンク


出演者


今回の出演者はこちら
  1. DJギズモ
  2. ULTRAGIRL
  3. エルフロート
  4. 葉月
  5. フラップガールズスクール
  6. 生ハムと焼うどん
  7. Luce Twinkle Wink☆
  8. ベイビーレイズJAPAN
  9. アップアップガールズ(仮)
  10. 妄想キャリブレーション
  11. GEM 
  12. STARMARIE
  13. 放課後プリンセス
  14. SpininGReen
  15. CANDY GO!GO!
どうしても観たかった『ベイビーレイズJAPAN』さんと『GEM』さんはそれぞれの魅力を出しきった感じで、めっちゃノリノリで楽しめました。それにしても、『Luce Twinkle Wink☆』さんから『放課後プリンセス』さんまではどこも見逃せない素晴らしいステージでした。『STARMARIE』さんの前に既に汗だく、終わってさらに汗だくでした。
初めて観た『SpininGReen』さんはものすごく綺麗なダンスで、調べてみたらモデルでダンサーさんなんですね。また観たい!
トリは『CANDY GO!GO!』さん!いつ観てもカッコいい。実は毎回楽しみにしてるアイドルさんです。

セットリスト

  1. 屋上から見える銀河 君も見た景色
  2. SE
  3. サーカスを殺したのは誰だ
  4. メクルメク勇気!
  5. 名もなき星のマイホーム
1曲目の何回かライブで聞いてますが『屋上から見える銀河 君も見た景色』この曲は名曲ですね。この曲すっごく好きです。


LIVE Photo


特別に許可を頂いて撮影しております。いつもいつも本当にありがとうございます。一枚一枚に収めた5人の素敵な表情をどうぞ!

まずははっちゃんこと『葉月』さん
セトリは2曲!初見の人がほとんどだったかもしれませんが、お客さんを一気に巻き込んでました。やっぱり、はっちゃんはカッコいい!
  1. REBIRTH TO DEATH
  2. NO.82
20151216_STARMARIE-01 20151216_STARMARIE-02 20151216_STARMARIE-03 20151216_STARMARIE-05 20151216_STARMARIE-06 20151216_STARMARIE-07 20151216_STARMARIE-08 20151216_STARMARIE-09 20151216_STARMARIE-10
ここからは『STARMARIE』さん。今回も素晴らしいステージでした。お客さんのノリも今までの本格音楽女子祭の中で一番だったかもしれません。
いつもよりかなり明るいステージで、いつものダークな感じとは違って素敵でした。5人がキラキラ輝いて見えました。
20151216_STARMARIE-15 20151216_STARMARIE-13 20151216_STARMARIE-16 20151216_STARMARIE-17 20151216_STARMARIE-19 20151216_STARMARIE-20 20151216_STARMARIE-22 20151216_STARMARIE-23 20151216_STARMARIE-25 20151216_STARMARIE-26 20151216_STARMARIE-28 20151216_STARMARIE-29 20151216_STARMARIE-30 20151216_STARMARIE-31 20151216_STARMARIE-32 20151216_STARMARIE-33 20151216_STARMARIE-34 20151216_STARMARIE-35 20151216_STARMARIE-36 20151216_STARMARIE-38 20151216_STARMARIE-40 20151216_STARMARIE-42 20151216_STARMARIE-44 20151216_STARMARIE-46 20151216_STARMARIE-48 20151216_STARMARIE-49 20151216_STARMARIE-51 20151216_STARMARIE-54 20151216_STARMARIE-56 20151216_STARMARIE-60 20151216_STARMARIE-59 20151216_STARMARIE-63 20151216_STARMARIE-64 20151216_STARMARIE-65 20151216_STARMARIE-67 20151216_STARMARIE-68 20151216_STARMARIE-69 20151216_STARMARIE-70 20151216_STARMARIE-72



今後の予定

2016/2/19(金) O-EAST
Road to 武道館 2nd STAGE
「FANTASY CIRCUS~第一幕 幻木町の怪人~」
12/17~プレイガイド先行受付

open18:30/start19:30/¥3000 (+D) 

今からマジで2月19日が楽しみでなりません。会場は同じO-EASTです。
申し込みは下記リンクから
STARMARIE OFFICIAL WEB
東名阪ツアー

4/10(日) 大阪ESAKA MUSE
4/17(日) 名古屋M.I.D
ファイナルは4/27(水) 赤坂BLITZ

スポンサーリンク

ひとつ前のSTARMARIEの記事はこちら

ブシロードライブ2015真っ青に染まった有明コロシアムでSTARMARIEを観てきた

シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント