2015/12/06

2015.12.06.カラーオブクリスマスでK-5Ⅱsの高感度耐性を試してみた

ポンテ・ベッキオの下での鑑賞 去年から引き続きポンテ・ベッキオ下の出島にキッズエリアがあるので、家族でカラーオブクリスマスを楽しんできました。


ポンテ・ベッキオの下での鑑賞

去年から引き続きポンテ・ベッキオ下の出島にキッズエリアがあるので、家族でカラーオブクリスマスを楽しんできました。
この場所は最後に埋めるみたいで、30分前はガラガラ。15分前スピールの頃から人が増え始める感じです。階段の辺だとちょうどいい感じで見ることができるので穴場っちゃ穴場ですね。
大概の方は下まで行ってしまうのですが、手前で観たほうが観やすいと思います。
後半はなかなかいい場所なので、他の場所で楽しんで直前に観たい方にはオススメです。
ただ、直ぐ目の前からパイロが発射されるので小さいお子様はビビっちゃうかもしれません。観やすいんだけど、何でここをキッズエリアにしたのかちょっと謎です。
スポンサーリンク
Colors-of-Christmas-02 Colors-of-Christmas-03 Colors-of-Christmas-04 Colors-of-Christmas-05 Colors-of-Christmas-06 Colors-of-Christmas-07 Colors-of-Christmas-08 Colors-of-Christmas-09 Colors-of-Christmas-10 Colors-of-Christmas-11 Colors-of-Christmas-12 Colors-of-Christmas-13 Colors-of-Christmas-14 Colors-of-Christmas-15 Colors-of-Christmas-16 Colors-of-Christmas-17 Colors-of-Christmas-18 Colors-of-Christmas-19 Colors-of-Christmas-20 Colors-of-Christmas-21 Colors-of-Christmas-22 Colors-of-Christmas-01
ストロボの電池が少なかったみたいで、連続して発光できなかったのでISO感度は6400ぐらいがメインでした。
流石にこの光の量だといかんともしがたく、K-5Ⅱsでもなんとかディテールが維持できているかどうかという感じです。
フルサイズだと距離が足らないし、m4/3だと高感度が厳しいでしょうし、APS-Cでちょうどいい感じの場所でした。

スポンサーリンク

シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント