2015/11/28

2015.11.22 テーブル・イズ・ウェイティング -クリスマスキュイジーヌ-

SSコロンビア号に続く2階デッキでの鑑賞 普段はガラガラなテーブル・イズ・ウェイティングですが、この時期だけは混むのでいつもの2階から観てきました。


SSコロンビア号に続く2階デッキでの鑑賞

普段はガラガラなテーブル・イズ・ウェイティングですが、この時期だけは混むのでいつもの2階から観てきました。
実際、クリスマスキュイジーヌになるのは最後のちょろっとだけなので、ほとんど通常のテーブル・イズ・ウェイティングです。
ほとんど正面しか向かないので、観る分には良いけど撮影はキャラクター達ぐらいしか出来ません。
スポンサーリンク
テーブル・イズ・ウェイティング01 テーブル・イズ・ウェイティング02 テーブル・イズ・ウェイティング03 テーブル・イズ・ウェイティング04 テーブル・イズ・ウェイティング05 テーブル・イズ・ウェイティング06 テーブル・イズ・ウェイティング07 テーブル・イズ・ウェイティング08 テーブル・イズ・ウェイティング09 テーブル・イズ・ウェイティング10 テーブル・イズ・ウェイティング11 テーブル・イズ・ウェイティング12 テーブル・イズ・ウェイティング13 テーブル・イズ・ウェイティング14 テーブル・イズ・ウェイティング15 テーブル・イズ・ウェイティング16 テーブル・イズ・ウェイティング17 テーブル・イズ・ウェイティング18
テーブル・イズ・ウェイティング19

ここからやっとクリスマスキュイジーヌ

最後の7~8分ぐらいがクリスマスキュイジーヌになっています。ミッキー・ミニーをはじめ衣装替えしてわちゃわちゃ、ルミエールが毎年毎年料理を忘れちゃうコントネタ。

テーブル・イズ・ウェイティング20 テーブル・イズ・ウェイティング21 テーブル・イズ・ウェイティング22 テーブル・イズ・ウェイティング23 テーブル・イズ・ウェイティング24 テーブル・イズ・ウェイティング25
待ってまで観るのか悩みますが、1回ぐらいちゃんと中で観ようかなと毎年言ってますね。
スポンサーリンク

シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント