2015/10/17

明るくなったという噂のエレクトリカルパレード・ドリームライツはホントに明るかった

スペースプレース・フードポート前での鑑賞 フロートがLED化されて明るくなったエレクトリカルパレード・ドリームライツを始めて観てみました。場所はいつものスペースプレース・フードポート前です。


スペースプレース・フードポート前での鑑賞

フロートがLED化されて明るくなったエレクトリカルパレード・ドリームライツを始めて観てみました。場所はいつものスペースプレース・フードポート前です。
この場所はどんなに混んでいても待たずに観れるいい場所なのです。ちなみにこの日は、立ち見がなくなるほどのゲストの量でしたが、全部埋まるのは10分前ぐらいなのでゆっくり来ても十分ですね。最前列の方は長い時間待っていますが、基本的にフロートの上が中心なので遠くからでも十分楽しめます。
スポンサーリンク
Electrical-Parade-1 Electrical-Parade-3

ミニーとミッキーは暗い 

誰かがフラッシュを炊いてくれていますが、それでも暗い!次のリニューアルでこのフロートが明るくなってくれると皆幸せになれそうですね。
Electrical-Parade-4 Electrical-Parade-5 Electrical-Parade-6 Electrical-Parade-7

ピーター・パンフロートはいい感じ 

このフロートめっちゃかっこいいです。これだけを見ていても十分じゃないかというぐらいいい出来です。帆の部分がLEDスクリーンになっていて前から見ても後ろから見てもいい感じ。
ミスター・スミーがカッコいいです。
Electrical-Parade-8 Electrical-Parade-9 Electrical-Parade-10 Electrical-Parade-11 Electrical-Parade-12 Electrical-Parade-13 Electrical-Parade-14 Electrical-Parade-15

ラプンツェルはどのパレードでも素敵 

新しく追加された塔の上のラプンツェルフロートは、よくわからないうちに通過しちゃいましたが、ラプンツェルとユージーンはいいですね。
引きで前から撮れなかったのが残念。
Electrical-Parade-16 Electrical-Parade-17 Electrical-Parade-18 Electrical-Parade-19 Electrical-Parade-20 Electrical-Parade-21

ここから先は全部リニューアルなのか? 

ドナルド・デイジーとチップとデールのフロートは明るくなって、寄っても引いても綺麗ですね。ホセとパンチートなんて元からいたのかどうかもよくわからないぐらい久しぶりすぎて…
Electrical-Parade-22 Electrical-Parade-23 Electrical-Parade-24 Electrical-Parade-25 Electrical-Parade-26 Electrical-Parade-27 Electrical-Parade-28

久しぶりにちゃんと観た感想 

フロートが1基追加されて、7台のフロートがリニューアルされたのが7月9日だったということすら知らない状態でしたが、LEDを使ってずいぶん明るくなっていました。
引きで撮るならコンデジでもスマートフォンでも十分じゃないかというぐらいの明るさです。
次行くときはもうちょっとちゃんと撮ろうと思った。

スポンサーリンク

シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント