2015/05/20

仕事帰りに「本格音楽女子祭-其の六-」@渋谷 O-EASTに行ったら素晴らしかった

5月19日に渋谷O-EASTにて開催された 「本格音楽女子祭-其の六-」~ に行ったフォトレポです。

本格音楽女子祭 スタマリ
5月19日に渋谷O-EASTにて開催された「本格音楽女子祭-其の六-」~に行ったフォトレポです。
いつも駆けつけているスタマリことSTARMARIEさんがご出演の「本格音楽女子祭-其の六-」、実は本格音楽女子祭を観に行くのは初めてだったのですが、こんなキラキラのアイドルイベントだったらもっと前から行っておけばよかった感につつまれて帰ってきました。
スポンサーリンク

出演者はこんな感じ

  1. アイドルカレッジ
  2. Ange☆Reve
  3. CANDY GO!GO!
  4. Juice=Juice
  5. STARMARIE
  6. 青SHUN学園
  7. 葉月
  8. 放課後プリンセス
  9. ゆるめるモ!
  10. 妄想キャリブレーション
  11. 愛乙女★DOLL
  12. Luce Twinkle Wink☆
ご縁があって、撮影をさせていただいた『葉月』さんの生ライブを再び観たかったのですが、仕事の関係で間に合わず(残念)、アルバムを先行で東京まで持ってきていたので、購入後にLIVE会場へ!
前回のLIVEの様子はこちら
中盤から7組ぐらいを観ることが出来ました。
目玉のJuice=Juiceのステージは圧巻!歌も踊りも一気に引きつけられちゃいました。ファンの方の応援も素晴らしく、これぞアイドルのLIVEという感じで、一緒に観ていたでこいくんと『ハロプロすげい!』を何回言ったことか!
他のアイドルも2階席からみんな食い入るように観ていました。(2階席も豪華でした。)
トリのCANDY GO!GO!さんは観るの2回目ですが、僕の好きなタイプのアイドル!ちょっと調べます。

STARMARIE

海外公演も大成功させたSTARMARIEさん。今回の衣装をずっと観たかったので、やっと叶いました。
セットリストはこんな感じ
  1. サーカスを殺したのは誰だ
  2. 本田教授のダイイングメッセージ
  3. 三ツ星レストラン・ポールからの招待状
  4. 名もなき星のマイホーム
ライブでの定番4曲なのかな。
フロアには他のアイドルを待っている方も沢山いましたが、1曲目からぐっと掴めたんじゃないかというぐらいの盛り上がりでした。

新曲ネットオークションベイビーズのMV公開されました

これぞスタマリのLIVEです。いつもこんな感じで全力なのが魅力の一つなのです。

LIVE Photo

本格音楽女子祭 スタマリ
本格音楽女子祭 スタマリ
本格音楽女子祭 スタマリ
本格音楽女子祭 スタマリ
本格音楽女子祭 スタマリ
本格音楽女子祭 スタマリ
本格音楽女子祭 スタマリ
本格音楽女子祭 スタマリ
本格音楽女子祭 スタマリ
本格音楽女子祭 スタマリ
本格音楽女子祭 スタマリ
本格音楽女子祭 スタマリ
本格音楽女子祭 スタマリ
本格音楽女子祭 スタマリ
本格音楽女子祭 スタマリ
本格音楽女子祭 スタマリ
本格音楽女子祭 スタマリ
本格音楽女子祭 スタマリ
本格音楽女子祭 スタマリ
本格音楽女子祭 スタマリ
本格音楽女子祭 スタマリ
本格音楽女子祭 スタマリ
本格音楽女子祭 スタマリ
本格音楽女子祭 スタマリ
本格音楽女子祭 スタマリ
本格音楽女子祭 スタマリ
本格音楽女子祭 スタマリ
本格音楽女子祭 スタマリ
本格音楽女子祭 スタマリ
本格音楽女子祭 スタマリ
本格音楽女子祭 スタマリ
本格音楽女子祭 スタマリ
本格音楽女子祭 スタマリ
本格音楽女子祭 スタマリ
載せきれなかったのはこちらです。

STARMARIE新曲出ます 5月27日(水)です。

元BEAT CRUSADERSの日高央さんプロデュースの新曲です。ちょっと今までとは違った感じの雰囲気っポイので楽しみですね~
ネット・オークション・ベイビーズ Type-A
STARMARIE
株式会社レインボーエンタテインメント (2015-05-27)
売り上げランキング: 14,467

追記 リリースイベント行ってきた

ニコニコ本社でのリリースイベントで、カップリングのFANTASTIC!!のお披露目がありました。
LIVEの時に盛り上がれる感じの曲とダンスなので、これから定番になるのかなぁという印象です。本人達もとっても気に入っているようなので、でっかいステージで是非観たい!
でっかいステージはツアーファイナルが待ってます。

STARMARIE ASIA TOUR 2015~FANTASTIC~開催中

06/22(月) 東京ワンマンLIVEファイナル at TSUTAYA O-EAST
チケットはこちらから
スポンサーリンク

シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント