2015/04/04

2015.4.4.手裏剣戦隊ニンニンジャー シアターGロッソに現る!!に行ってきた

シアターGロッソで僕と握手! 私が子供の頃は、後楽園ゆうえんちで僕と握手!でしたが、今はシアターGロッソで僕と握手!のCMで有名な、ヒーロー戦隊ショー(通算2回目)に行ってきました。

手裏剣戦隊ニンニンジャー

シアターGロッソで僕と握手!

私が子供の頃は、後楽園ゆうえんちで僕と握手!でしたが、今はシアターGロッソで僕と握手!のCMで有名な、ヒーロー戦隊ショー(通算2回目)に行ってきました。

ショー内容は是非行って観てほしいので詳しく載せませんが、親子とも怖がらずに楽しめる内容です。途中できゃりーぱみゅぱみゅさんの『にんじゃりばんばん』のシーンがあってこれ権利関係クリアできてるの?と心配にもなりましたが、そもそもの番組自体がかなり攻めてる感じなので大丈夫なんでしようね。
変身シーンで『アカジャー、アオジャー、キージャー、シロジャー、モモジャー、ニンジャーー!』というMIXが打たれるので、第二弾でみんなで…なんてことはないですよね。

エンディングのダンスを覚えておくと幸せになれるはず。

使用レンズはこちら


SIGMA 標準ズームレンズ 17-50mm F2.8 EX DC HSM ペンタックス用 APS-C専用
シグマ (2012-02-10)
売り上げランキング: 71,949

ここからの設定

ISO1600 F3.2 SS1/50 赤ニンジャーが握手に動くのでこれ以上SS落とすのは無理です。
手裏剣戦隊ニンニンジャー

手裏剣戦隊ニンニンジャー

手裏剣戦隊ニンニンジャー

手裏剣戦隊ニンニンジャー

手裏剣戦隊ニンニンジャー

ここからの設定

ISO500 F3.2 SS1/160 520円追加すると参加できる握手会は、照明もちゃんと点くのでそんなに暗くありません。握手は一瞬で移動しつつ撮らなきゃいけないので、案内のお姉さんの説明の通り動画のほうが楽かも。あ、案内のお姉さんにレンズを向けてしまうのはいつもの癖ですね。
手裏剣戦隊ニンニンジャー

手裏剣戦隊ニンニンジャー

手裏剣戦隊ニンニンジャー

手裏剣戦隊ニンニンジャー


手裏剣戦隊ニンニンジャー

手裏剣戦隊ニンニンジャー

手裏剣戦隊ニンニンジャー

手裏剣戦隊ニンニンジャー

手裏剣戦隊ニンニンジャー

手裏剣戦隊ニンニンジャー


手裏剣戦隊ニンニンジャー

ベイビーレイズJAPANの栄光サンライズリリースイベント

たまたま同じ日に、NHK朝の連続テレビ小説の『暦の上ではディセンバー』で、ちょっとブレイクしたベイビーレイズ改めベイビーレイズJAPANさんの9枚目のシングルCDリリースイベントがラクーアガーデンステージで行われるということで、息子と一緒に『オイ!オイ!オイ!』してきました。
イベント中は撮影禁止なので、イベント前に1枚だけ。
ダンスも生歌もバッチリ、5人みんな可愛いのでもっと売れてもいいのにね。カップリングの『夜明け Brand New Days』がお気に入りです。息子の感想は『りこぴん、可愛かった♪』だそうです。

シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント