2015/03/29

2015.3.28.テーブル・イズ・ウェイティング 後半

立ち見正面の出入口あたりでの鑑賞 時間を間違えていて、本当はラストの1つ前の回を観るつもりでしたが微妙に間に合わなかったので、ファンタズミック!後の最終公演にしました。

テーブル・イズ・ウェイティング

立ち見正面の出入口あたりでの鑑賞

時間を間違えていて、本当はラストの1つ前の回を観るつもりでしたが微妙に間に合わなかったので、ファンタズミック!後の最終公演にしました。

結構規模の大きなライブ会場ぐらいの明るさだったので、ちょうどいい感じになりました。スポットの当たっていないところは流石に暗いですが、実際に見えているのもこんな感じなので雰囲気重視で。来期はどんな感じのメンバーなんでしょうね。

設定

K-5Ⅱs+PENTAX-DA★ 300㎜ F4 ED [IF] SDM
ISO1600~6400 F4.0 SS1/640

使用レンズはこちら



テーブル・イズ・ウェイティング

テーブル・イズ・ウェイティング

テーブル・イズ・ウェイティング

テーブル・イズ・ウェイティング

テーブル・イズ・ウェイティング

テーブル・イズ・ウェイティング

テーブル・イズ・ウェイティング

テーブル・イズ・ウェイティング

テーブル・イズ・ウェイティング

テーブル・イズ・ウェイティング

テーブル・イズ・ウェイティング

テーブル・イズ・ウェイティング

テーブル・イズ・ウェイティング

テーブル・イズ・ウェイティング

テーブル・イズ・ウェイティング

テーブル・イズ・ウェイティング

テーブル・イズ・ウェイティング

テーブル・イズ・ウェイティング

テーブル・イズ・ウェイティング

テーブル・イズ・ウェイティング

テーブル・イズ・ウェイティング

テーブル・イズ・ウェイティング

テーブル・イズ・ウェイティング


テーブル・イズ・ウェイティング


テーブル・イズ・ウェイティング

テーブル・イズ・ウェイティング

テーブル・イズ・ウェイティング

シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント