2015/03/29

2015.3.28.ファンタズミック!

イル・ポスティーノ・ステーショナリー前での鑑賞 ハーバーの改修工事が終わって、工事中だったところで観てみようかなと思って右回りにちょっと行くとそんなに混んでない。待機中の船も近そうだったのでここでストップ。

イル・ポスティーノ・ステーショナリー前での鑑賞

ハーバーの改修工事が終わって、工事中だったところで観てみようかなと思って右回りにちょっと行くとそんなに混んでない。待機中の船も近そうだったのでここでストップ。

仕事のスケジュール的に、2014年度はこれで最後のファンタズミック!です。ハーバー工事中は鑑賞エリアが限られたので、変なところも激混みになったりしましたが、改修工事が終わると座り見エリアが広がったので立ち見だったら見やすくなったのかな。
イル・ポスティーノ・ステーショナリー前は、真正面ではないけれどもミッキーまでの距離も近いし、えらく早く待つ方は石垣の前に座っているので、土曜日でも15分前でも立ち見最前列が残っているかもしれませんね。結構いい場所でした。

4月になると出演者が入れ替わるので、今年度のメンバーでは最後でした。来期はどんなメンバーなのか知りませんが、綺麗に残したいですね。

設定

K-5Ⅱs+PENTAX-DA★ 300㎜ F4 ED [IF] SDM
ISO1600~2000 F4.0 SS1/160 GN58の1/8~1/4+0.3

使用レンズはこちら



























リドアイルで撮った時の記事はこちら

シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント