2015/03/14

2015.3.14.マリタイムバンド

ホテル・ミラコスタ下通路での鑑賞 朝からパシフィコ横浜に行っていたので、15:15のテーブル・イズ・ウェイティングを目標にこっちに来てみると、救護室前からちょうど出てきたところでした。

マリタイムバンド

ホテル・ミラコスタ下通路での鑑賞

朝からパシフィコ横浜に行っていたので、15:15のテーブル・イズ・ウェイティングを目標にこっちに来てみると、救護室前からちょうど出てきたところでした。

アトモスフィアショー(?)なので、特に開催時刻が告知されてるわけでもないのですが、こっちまで来てみると人がいっぱいでした。何回も何回も何回も観ているので、ちらっと観たり聞いたり撮ったりできれば十分です。トロンボーンのお兄さんと、太鼓のお兄さんはいつでもどこでも良い感じです。

マリタムバンドは春のイベントでも出演が決まっているようです。せっかくハーバーの改修も終わったので、ピアッツァ・トポリーノでの演奏が復活してもらえないのかなぁと思うわけです。

ところで、パークに行かないと聞けないのかと思いきや、普通にCD出ているんですね。これを聞いた上で、生演奏を聞くとより楽しくなるはず。きっと・・・

パーク内で買ってもいいけど、普通に売ってるようです

ALL THAT BRASS! ~Tokyo Disneyland Band / Tokyo DisneySea Maritime Band~
V.A.
WALT DISNEY RECORDS (2015-03-11)
売り上げランキング: 94


マリタイムバンド

マリタイムバンド

マリタイムバンド

マリタイムバンド

マリタイムバンド

マリタイムバンド

マリタイムバンド

マリタイムバンド

マリタイムバンド

マリタイムバンド

マリタイムバンド

マリタイムバンド

マリタイムバンド

マリタイムバンド

シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント