2015/02/28

2015.2.28.テーブル・イズ・ウェイティング 2回目公演

SSコロンビア号へ続く桟橋での鑑賞 ぷらぷらっとフォロワーさんと5分前ぐらいの到着です。ランドもシーも入園制限中でして、ここまで来る道中も人・人・人という感じでし...

テーブル・イズ・ウェイティング

テーブル・イズ・ウェイティング

テーブル・イズ・ウェイティング

テーブル・イズ・ウェイティング

テーブル・イズ・ウェイティング

テーブル・イズ・ウェイティング

テーブル・イズ・ウェイティング

テーブル・イズ・ウェイティング

テーブル・イズ・ウェイティング


テーブル・イズ・ウェイティング

テーブル・イズ・ウェイティング

テーブル・イズ・ウェイティング

テーブル・イズ・ウェイティング

テーブル・イズ・ウェイティング

テーブル・イズ・ウェイティング

テーブル・イズ・ウェイティング

テーブル・イズ・ウェイティング

テーブル・イズ・ウェイティング

SSコロンビア号へ続く桟橋での鑑賞

ぷらぷらっとフォロワーさんと5分前ぐらいの到着です。ランドもシーも入園制限中でして、ここまで来る道中も人・人・人という感じでした。


今期のメンバーでは残り1ヶ月ぐらいだからなのか、皆さん好き勝手にできるところは好き勝手にアドリブを入れてくるので毎回観ていて飽きません。

2号機のフィーリングが初号機とちょっと違う気がしていて、設定なのか個体差なのかちょっと調べてみないといけません。機械とはいえ最後は人の感覚で撮っているのでどっかしら違うところがあるんでしょうね。どこだかわからないけど・・・

設定

K-5Ⅱs+PENTAX-DA★ 300㎜ F4 ED [IF] SDM
ISO200~640 F4.0 SS1/640

使用レンズはこちら


シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント