2014/12/24

2014.12.21.ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート

いつものところでの鑑賞 最後の最後まで中で観なかったセブンポートです。ゲストコントロールの方々から、中で観ないんですか??と聞かれ続けた...
























いつものところでの鑑賞

最後の最後まで中で観なかったセブンポートです。ゲストコントロールの方々から、中で観ないんですか??と聞かれ続けた1ヶ月ぐらいでしたが、だってここのほうが面白いんだもん。
この時間で最終日の開園待ちがいらっしゃるようですが、頑張る人は頑張ってください。

毎回そうですが、たまたまここで観た人の満足度は高いようです。待ち時間ゼロでキャラクターもダンサーもそれなりにかまってくれるので、そりゃそうですよね。

これにてクリスマスのショー内容は終わりです。個人的にはとっても満足な内容でした。来年はメデテレニアンハーバーの改修も終わって素敵なハーバーショーとなってくれることを期待して、Merry Christmas!

設定

K-5Ⅱs+PENTAX-DA★ 300㎜ F4 ED [IF] SDM
ISO320 F6.3~8.0 SS1/500

シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント