2014/12/23

2014.12.18.カラフルホリデーグリーティング 3回目

リドアイルの左端のホントの端っこでの鑑賞 2回目でちゃんと撮れていたので3回目は純粋にグリーティングを楽しもうと、階段の下へ。3回目は強風で5分前スピールし...





















リドアイルの左端のホントの端っこでの鑑賞

2回目でちゃんと撮れていたので3回目は純粋にグリーティングを楽しもうと、階段の下へ。3回目は強風で5分前スピールしか無かったんじゃないかな。いつも笑顔のお姉さん方も流石にちょっと顔がこわばってました。

23日の祝日でも左端は埋まりが遅いので、本当の左端狙いで行けばかなり楽しめますよ。ただし、グリーティングの時間以外はあまり見やすくはありません。楽しみすぎてシャッターチャンス逃しまくった平日インの最後のショーでした。

この後、ベイビーレイズ改めベイビーレイズJAPANのLIVEへ向かうので帰宅

設定

K-5Ⅱs+SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM
K-5Ⅱs+TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09)

シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント