2014/12/19

2014.12.18.ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート

いつものところでの鑑賞 クリスマスシーズン初の平日インでもいつも通りの場所です。この前にテーブル・イズ・ウェイティングを...



























いつものところでの鑑賞

クリスマスシーズン初の平日インでもいつも通りの場所です。この前にテーブル・イズ・ウェイティングを観ているのですが、その時であれば中にまだ座ってみるところは残ってましたね。

ここから撮っていると、中で観ている(撮っている)人の様子がよく見えるのですが、いろいろ気になることがあるので、オフシーズンを利用して動きモノのポートレートの撮り方をまとめようと思ってます。せっかく朝早くから大変な思いをして場所をとっているのだから、ちゃんとお互い思い出になる写真を残してほしいんですよね。

たぶんこれで見納めだと思うのですが、こんな誰もいない隅っこで直前に観に行っても十分楽しめる内容構成に感謝です。

設定

K-5Ⅱs+PENTAX-DA★ 300㎜ F4 ED [IF] SDM
ISO160 F6.3~8.0 SS1/640

シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント