2014/12/14

2014.12.13.カラフルホリデーグリーティング 2回目

リドアイル立ち見左端での鑑賞 1回目が終わって櫻脇でビールを...





































リドアイル立ち見左端での鑑賞

1回目が終わって櫻脇でビールを買ってポンテベッキオまで行ってみると、ちょうど待機列が上に変わったところだったので並んでみました。すぐに中に入れて、あれっ周りに誰も来ない(・・? もうちょっと後でも良かったかもしれません。ということで、1回目・2回目・3回目ループは可能みたいですね。

2回目は3回目よりも2段ぐらい明るくて、普段のシャッタースピードでF8.0以上するか絞らずにシャッタースピードをガンガン上げるかのどっちかのようです。今回は好きじゃないけどシャッタースピードを上げて撮ってます。

ゲストも出演者もとっても楽しそうなグリーティングショーなので、ちょっとでも伝わるような絵を選んでみました。このあと、一旦ぷらぷらして3回目同じ所に戻ってこれちゃいましたので、続く

設定

K-5Ⅱs+SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM
ISO160 F4.0 SS1/1000~1600

シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント