2014/10/01

2014.9.30.ウェルカム・スケルトン・フレンズ

普段はバケーションパッケージの辺りでの鑑賞 リドアイル来ないのと誘われたので(いつもの3回目だけ行く予定だったけど、空いてたのでぷらぷらしてまし...























普段はバケーションパッケージの辺りでの鑑賞

リドアイル来ないのと誘われたので(いつもの3回目だけ行く予定だったけど、空いてたのでぷらぷらしてました。)行ってみると、中央以外はガラガラでした。3回目は特に、待たなくても十分入れるので他のことを楽しみましょうね。


本日のMCさんは・・・あんまり面白くなくて、裏方が何とか盛り立ててたかんじでしたねぇ~

このショーは写真を撮るよりビデオで残したほうが楽しいかな。特に、前説

設定

K-5Ⅱs+SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM
ISO250~400 F4.0~5.6 SS1/500

シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント