2014/10/26

2014.10.26.ニューヨーク・ハロウィン・フォリーズ

いつものところでの鑑賞 テーブル・イズ・ウェイティングを見ようと思っていたんですが、急病人キャンセルになってしまったので、早目にこちらに来てみると・・・ロー...





















いつものところでの鑑賞

テーブル・イズ・ウェイティングを見ようと思っていたんですが、急病人キャンセルになってしまったので、早目にこちらに来てみると・・・ロープすら張っていない状態で、待ち人おらず。


フォロワーさんと二人で、デカイレンズを装着して撮っていたのですが、一般の方からするとあの人達なにしてるのかしら( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )状態だったと思われます。

中に入ってあおり構図でしか撮れないぐらいなら、ここからのほうがよっぽど良いのではないかと思うのは僕だけですかね。あっ、スクルージおじさんがちびっこ達に『ドナルドーーー!』って呼ばれてました。

設定

K-5Ⅱs+PENTAX-DA★ 300㎜ F4 ED [IF] SDM
ISO500~640 F5.0~7.1 SS1/500

シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント