2014/10/25

2014.10.25.テーブル・イズ・ウェイティング

SSコロンビア号に続く橋の上での鑑賞 チップとデールのスケルトン・フィエスタが終わってからすぐに向かうはずが、アブーズバザールのコブラがめちゃくちゃ空いてたのでスティッチをGET!















SSコロンビア号に続く橋の上での鑑賞

チップとデールのスケルトン・フィエスタが終わってからすぐに向かうはずが、アブーズバザールのコブラがめちゃくちゃ空いてたのでスティッチをGET!


そのあと、リフレスコスでビールを買ってから向かうと、タコスの辺りのBGMが聞こえてきたのですがトイレタイム。
ということで、ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイの終わりからになっちゃったので、裏テーブル

ちょろっと見るには丁度いい場所です

設定

K-5Ⅱs+PENTAX-DA★ 300㎜ F4 ED [IF] SDM
ISO800~1250 F4.0 SS1/500

シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント