2014/09/07

2014.9.6.レジェンド・オブ・ミシカ

フォートレス・エクスプロレーション前の桟橋での鑑賞 ちょっと長めに2時間待ましたが、撮りたかったシーンが撮れたので満足です。たった30分の間にこ...























フォートレス・エクスプロレーション前の桟橋での鑑賞

ちょっと長めに2時間待ましたが、撮りたかったシーンが撮れたので満足です。たった30分の間にこれだけコロコロ明るさが変わるとなかなか難しいのですが、許容範囲なので十分。



ここから、悪態をつくと…待っていた2時間は殺伐としたハーバーとは違い、非常に平和な最後の聖域のような感じでしたが、ショーがスタートすると明らかに朝から他のドックで待っていた方々が、人を押しのけやってくるわけです。待っていた8時間は何だったのでしょうか。また、あなたのために待てなかった他の人はどのように思うのでしょうか。押しのけられた人はどのように感じたのでしょうか。

決めはOLCが決めれば良いし、何もしないのが決めであればそれを受け入れるのがゲストです。やりたい放題やりたい人はそうすればいいし、そんなことしたくない人はしなければいいわけです。

ま、たった2時間ですがとても良い時間を過ごせたお隣の方に宣言していたとおり、僕は全力でブロックしましたが…明日はそんなことせずに済むレジェンド・オブ・ミシカであってほしいですね。

設定

K-5Ⅱs+PENTAX-DA★ 300㎜ F4 ED [IF] SDM
ISO400~800 F4.0~8.0 SS1/640

シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント