2014/09/21

2014.9.21.ファンタズミック!

リドアイル立ち見右端での鑑賞 家族で観ることになったので、ウェルカム・スケルトン・フレンズが終わってすぐの入場でしたが、左側は一瞬で埋まったので右側へ(この日は立ち見エリアがかなり...

















リドアイル立ち見右端での鑑賞

家族で観ることになったので、ウェルカム・スケルトン・フレンズが終わってすぐの入場でしたが、左側は一瞬で埋まったので右側へ(この日は立ち見エリアがかなり狭い日でした。)


やっぱりリドアイルが一番きれいに撮れます。
ここの弱点としては、フィナーレのところが近すぎることぐらいですかね。ちょっとAPS-Cで300mmだと長過ぎます。

設定

K-5Ⅱs+PENTAX-DA★ 300㎜ F4 ED [IF] SDM
ISO2000 F4.0 SS1/160 GN56の1/4+0~0.5発光

シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント