2014/09/20

2014.9.20.ファンタズミック!

フォートレス・エクスプロレーション前の桟橋での鑑賞 開始まで1時間切ったぐらいで場所探しでしたが、そもそも鑑賞場所が激減しているのでリドアイルは(ヾノ・∀...





















フォートレス・エクスプロレーション前の桟橋での鑑賞


開始まで1時間切ったぐらいで場所探しでしたが、そもそも鑑賞場所が激減しているのでリドアイルは(ヾノ・∀・`)ムリムリということで、いつもの桟橋へ


ハーバーの改修でどんなものなのかと興味津々でしたが、ミッキーは誰も居ないピアッツァ・トポリーノ方面を向きっぱなし。船は微妙に位置が変わっているようで、元々ギリギリの露出設定で撮っているのでちょっと難易度上がってます。

ドナルドとデイジーが乗っている船は、撮るのに壊滅的な動きをしているようで、ダッシュ突っ込み組がやってくるのですが、どうせ下から2枚目のようにしか撮れないので諦めてくれないかな。ま、元々どーしようもない写真しか撮ってないのでしょうが・・・

遠すぎるものは人物の大きさをある程度揃えるためにトリミングしています。

設定

K-5Ⅱs+PENTAX-DA★ 300㎜ F4 ED [IF] SDM
ISO2000 F4.0 SS1/160 GN56の1/4+0~0.7発光

シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント