2014/09/15

2014.9.15.ウェルカム・スケルトン・フレンズ

立ち見右側の一番左側での鑑賞 2回目終了後に列に並ぶとちょうど3回目の1時間前ぐらいにリドアイル内に入れるので、これからもずっとこのパターンになりそうです。

ウェルカム・スケルトン・フレンズ

ウェルカム・スケルトン・フレンズ

ウェルカム・スケルトン・フレンズ

ウェルカム・スケルトン・フレンズ

ウェルカム・スケルトン・フレンズ

ウェルカム・スケルトン・フレンズ

ウェルカム・スケルトン・フレンズ

ウェルカム・スケルトン・フレンズ

ウェルカム・スケルトン・フレンズ


ウェルカム・スケルトン・フレンズ

ウェルカム・スケルトン・フレンズ

ウェルカム・スケルトン・フレンズ

ウェルカム・スケルトン・フレンズ

ウェルカム・スケルトン・フレンズ

ウェルカム・スケルトン・フレンズ

ウェルカム・スケルトン・フレンズ

立ち見右側の一番左側での鑑賞

2回目終了後に列に並ぶとちょうど3回目の1時間前ぐらいにリドアイル内に入れるので、これからもずっとこのパターンになりそうです。



ショー内容としては、最初のコントが非常に面白くてここだけでも十分なくらいです。詳しくはYouTubeで観てもらえれば笑えます。

完全に入れ替え制なのに、2回目の最前列にいた方が立ち見の最前列にいたりとか、列に並びもしなかった方が直前で入ってきたりと・・・やるならちゃんと取り締まらないと意味無いでしょ。けっこう早めに締め切っているので、お出かけはチケット配ったほうがいいんじゃないでしょうかね。

設定

K-5Ⅱs+SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM
ISO500 F4.0 SS1/400

シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント