2014/09/15

2014.9.15.チップとデールのスケルトン・フィエスタ

ワゴンへ別れる分岐路の手前からスモーキーチキンレッグのあたり(詳しくはマップ見てください)での鑑賞 1回目と2回目の合わせ技です。2回目のスピールで、『ショーが始まりますが、この辺りでは2分ぐ...

フィエスタ

フィエスタ

フィエスタ

フィエスタ

フィエスタ

フィエスタ

フィエスタ

フィエスタ

フィエスタ

フィエスタ

フィエスタ

フィエスタ


フィエスタ

ワゴンへ別れる分岐路の手前からスモーキーチキンレッグのあたり(詳しくはマップ見てください)での鑑賞

1回目と2回目の合わせ技です。2回目のスピールで、『ショーが始まりますが、この辺りでは2分ぐらいです。』と言っているとおり、一瞬で通過していくので2回分の2箇所を合わせて10分弱ですか。

他のショーとは違って、待っている人がそれほど多くないとはいえ、各通路は基本的に2人分しかないわけで、途中で別ルートで追い越さないといけないのですが、絶対に無理しないでくださいね。(ルートは自分で考えて下さい。)

それにしても、お姉さん方が皆さん可愛いですね。

設定

K-5Ⅱs+TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09)
ISO200 F3.5~4.0 SS1/400~640

シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント