2014/09/13

2014.9.13.チップとデールのスケルトン・フィエスタ

スタートからゴールまででの鑑賞 息子と一緒に10時過ぎに到着するとウェルカム・スケルトン・フレンズは締め切っていたので、じゃ骨ポキ行くかということで、ビールとチュロスを手に大冒険

フィエスタ

フィエスタ

フィエスタ

フィエスタ

フィエスタ

フィエスタ

フィエスタ

フィエスタ

フィエスタ

フィエスタ

フィエスタ

フィエスタ

フィエスタ

フィエスタ

フィエスタ

フィエスタ

スタートからゴールまででの鑑賞

息子と一緒に10時過ぎに到着するとウェルカム・スケルトン・フレンズは締め切っていたので、じゃ骨ポキ行くかということで、ビールとチュロスを手に大冒険



到着してみると『アレッ、人がいないじゃん!』待っている人は、出てくるところにいるだけで、とてもショーが始まる感じはありませんでした。

混んでないなら、最後まで行くということになったので息子と一緒に再び大冒険です。5歳児の徒歩のスピードでここまで間に合うので、ダッシュなどしないでくださいね。

今年も最後の最後でカエルさんは邪魔でした。

設定

K-5Ⅱs+TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09)
ISO200 F4.0~6.3 SS1/400

シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント