2014/07/13

2014.7.13.ミニーのトロピカルスプラッシュ

メインは3回目のヴィラ・ドナルド・ホームショップ前でのずぶ濡れ 1回目の1時間ぐらい前には到着していたのですが、どこもかしこも人垣ができていたので、入場から適当...




















メインは3回目のヴィラ・ドナルド・ホームショップ前でのずぶ濡れ

1回目の1時間ぐらい前には到着していたのですが、どこもかしこも人垣ができていたので、入場から適当にぷらぷらしようかと思っていたところ、3枚目の方が登場。せっかくだからずぶ濡れになろうということで、1・2回はショーを楽しみました。(ホース前で水を掛けられるだけですが)



最後の1枚は、RICOH WG-4という防水コンデジでの撮影ですが、これくらい映りゃいいんじゃないかと。シャッタースピード優先モードがあるのがいいのですが、晴天じゃないとちっと厳しいかな。

設定

K-5Ⅱs+PENTAX D FA MACRO 100mmF2.8 WR
ISO400 F4.0 SS1/400

シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント