2014/01/15

2014.1.13.ファンタズミック!(トリミングバージョン)

トリミングって好きじゃないのですが、フルサイズ換算で600mmぐらいになるようにトリミングしてみました。こんなことも簡単にできちゃうんだよって例です。作業時間は10秒ぐらいです。 これは...
















トリミングって好きじゃないのですが、フルサイズ換算で600mmぐらいになるようにトリミングしてみました。こんなことも簡単にできちゃうんだよって例です。作業時間は10秒ぐらいです。

これは写真じゃなくてデジタル作品ですわ。これやっちゃうと腕は上がりません( ー`дー´)キリッ

K-5Ⅱsの最大サイズだと横が5000pxぐらいなのを3500pxぐらいで切り取ってるので
300mm×APS-Cで1.5倍×5000/3500(1.4倍)=630mm
撮れるのかどうかはわかりませんがPanasonicとかOLYMPUSで300mmのレンズを付けるとこんな感じ?

シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント