2013/11/26

2013.11.26.ホリデーグリーティングフロムセブンポート

1回目はリドアイルの左側の立ち見で、2回目は救護室前の立ち見左側で鑑賞 昨晩の大荒れの天気が嘘のような晴れっぷりで、撮るの大変です。...

























1回目はリドアイルの左側の立ち見で、2回目は救護室前の立ち見左側で鑑賞

昨晩の大荒れの天気が嘘のような晴れっぷりで、撮るの大変です。
1回目は若干上から見下ろすような感じのところからだったので、絞りすぎるとイカンとなると高速シャッターしか無いわけで、載っけてませんがSS1/3200とかにしないと撮れないところもあったようです。ダンサーの方々も眩しくて仕方ないんじゃなかろうか。

2回目は今度はハーバーに向かうと猛烈な日差しで、こっち向きは半逆光。このくらいなら特に支障は無いぐらいです。

こうやって見ると、ピアッツァ・トポリーノを挟んで右と左で見れるユニットが違うんですね。
ま、ピアッツァ・トポリーノは光の加減で見るにはいいけど、撮るには良さそうじゃないんで(あと、混み過ぎなので)遠慮してます。

設定は
1回目:ISO160 F5.6 SS1/800~1/3200
2回目:ISO400 F5.6 SS1/400~1/500

シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント