2013/11/17

2013.11.17.ホリデーグリーティングフロムセブンポート(2回目)

リドアイルの立ち見右側からの鑑賞 1回目を見た後でスロープに戻ると、1列目は全部埋まっていたので、リドアイルへ移動 こっちも10時30...


















リドアイルの立ち見右側からの鑑賞

1回目を見た後でスロープに戻ると、1列目は全部埋まっていたので、リドアイルへ移動
こっちも10時30分ぐらいには締め切っていたのでそこそこ混んでいたんでしょうね。
ここもいつも通りっちゃいつも通りの場所でして、光の加減からすると左側が正解なんでしょうが、さっさと埋まっちゃうのでどうにもなりません。

このショーは(も)フリーの部分が多いのか、いろんな表情が撮れてとってもいいですね。
その代わりと言っちゃなんですが、動きが(特に縦の)激しいので被写体ブレがぁぁぁってなりますね。
無茶な設定で止めることはできるのですが、何の変哲もない只の絵になっちゃうのでしません。

K-5Ⅱs
PENTAX-DA★ 300㎜ F4ED [IF] SDM
設定はISO160 F8.0 SS1/640~800
で撮影
開放じゃないとボケないとかいうのは違うよねっていう例でした。

シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント