2013/11/15

2013.11.15.カラー・オブ・クリスマス

去年はしょぼかったカラー・オブ・クリスマスがリニューアルで良くなってますね。 スロープの最上部の辺り、からの鑑賞 午前中のホリデーグリーティングフロムセブンポート...




















去年はしょぼかったカラー・オブ・クリスマスがリニューアルで良くなってますね。
スロープの最上部の辺り、からの鑑賞
午前中のホリデーグリーティングフロムセブンポートがスカスカだったので、油断してたらここしか空いていなかったというオチです。

ま、ここからだと全体の半分ぐらいは音楽鑑賞になるわけですが、船の動きがわかりやすいので出てきたところを狙う感じで十分いけますね。
結果的には300mmで追っかけるにはちょうどいい距離だったので満足です。

レンズはPENTAX-DA★ 300㎜ F4ED [IF] SDM
例の中華ストロボを使ってます。
若干明るすぎるものはシャドー補正のみ行っています。
全てノートリミング
設定はISO1250~2000 F4.0 SS1/160
よく手ブレしなかったもんだと思います。

シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント