2013/10/23

2013.10.23.ハロウィン・デイドリーム スケルトンズ・サプライズ(1回目)

↑トリミング有り ↑トリミング有り ↑トリミング有り ヴェネツィアン・カーニバル・マーケットあたり(?)のスケルトンが入ってくるところで鑑賞 息子と一緒に見るのは最後だろうという...



↑トリミング有り



↑トリミング有り
↑トリミング有り




ヴェネツィアン・カーニバル・マーケットあたり(?)のスケルトンが入ってくるところで鑑賞
息子と一緒に見るのは最後だろうということで、ちっちゃい子でも見ることができる場所を探していたら、ここになっちゃいました。

前列の人が思いっ切り映り込んでしまうものは、思いっきりトリミングをしてます。

非常に珍しくTAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09)一本で撮っています。
手ぶれ補正(レンズ側)ナシ、超音波モーターナシで、むか~しからあるレンズなのでとってもリーズナブル。APS-Cだと42mmからになるので広角側をあまり使わない人にはオススメです。

どうやら僕は広角は苦手なようで、風景撮影ならいいのですが、どうも余白の空間のイメージが湧かないようですね。練習練習!

フィエスタのスケルトンのお姉さんがどこのポジションでも可愛いです。
このショーは9月の中頃からやりたい放題やっていたので、ラストの方でも変化があまりないですね。

残り1週間ぐらいのうち4日間ぐらいは雨予報なので今日で最後かも・・・

設定はISO250 F6.3 SS1/400ぐらい

シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント