2013/10/03

2013.10.02.ハロウィン・デイドリーム スケルトンズ・サプライズ

台風明けなのでそんなに混んでないピアッツア・トポリーノ(ミッキー広場)で初鑑賞 日の加減もちょうどよく・・・ではなかった ハーバーに向かって左側の位置から、左側を向くと真正面...













台風明けなのでそんなに混んでないピアッツア・トポリーノ(ミッキー広場)で初鑑賞
日の加減もちょうどよく・・・ではなかった
ハーバーに向かって左側の位置から、左側を向くと真正面に太陽がァァァァ
こうなると、いくらフードのデカイSIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSMでもお手上げです。
ま、最後の写真のようにスケルトンがかまってくれたし楽しめました。
去年と一緒で、向こうからは見えてるみたいなんだけど、こっちからは誰だかわからん

シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント