2013/09/15

2013.09.15.ハロウィン・デイドリーム スケルトンズ・サプライズ

高気温と湿気のために、こちらもヒートバージョンでした。 普段は何やっても埋まりの早いザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前ですが、これだけはどうも埋まりが遅いようで ゲストコントロールのキ...















高気温と湿気のために、こちらもヒートバージョンでした。
普段は何やっても埋まりの早いザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前ですが、これだけはどうも埋まりが遅いようで
ゲストコントロールのキャストさんも『そんなに見れるものじゃないので~』と呼び込んだり・・・
『マリーちゃんは来ません( ー`дー´)キリッ』とか『ショー時間が変わります』と丁寧にご説明

蓋を開けてみると、
マリー→グーフィー&プルート→ドナルド&デイジー→チップ&デール(お兄さんお姉さんのみ)

ドナルド&デイジーのみ
内容も随分短縮されてますが、見てる方も踊ってる方も楽しそうなのでいいんじゃないでしょうかね。
それよりも、最後に南国の骸骨が2体いたんですが、いつもはどこにいるはずの1体が紛れ込んだんでしょうね?

シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント