2013/09/02

2013.09.01.ミニーのトロピカルスプラッシュ

とうとう終わっちゃいましたねぇ~!最終日で最後の一人のお姉さん(後半のピンク)にもお目にかかれて終了です。 今年も例年以上にびっしょびしょに濡れた夏でした。フォロワーさんとも遊べたし大満足ですわ。 一番のお気に入りはデールの『本...








とうとう終わっちゃいましたねぇ~!最終日で最後の一人のお姉さん(後半のピンク)にもお目にかかれて終了です。
今年も例年以上にびっしょびしょに濡れた夏でした。フォロワーさんとも遊べたし大満足ですわ。

一番のお気に入りはデールの『本当はドングリのほうが好きなんだけどね』という意味不明な台詞でした。

通路確保が大変みたいだけど、来年もやるよね?

シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント