2017/04/24

子連れで落ち着いて観るならリドアイルのファミリーエリア!ファッショナブルイースターを楽しく観てきたぞ!

リドアイルのファミリーエリアでの鑑賞 リドアイルに到着したのは開始20分前ぐらいで、すぐにご案内開始。待ち時間はほんのちょっとで子どもも大人も楽しめるファミリーエリアは、日曜日でも満員にならず。子連れにはオススメです。

ファッショナブルイースター ダンサー

リドアイルのファミリーエリアでの鑑賞

リドアイルに到着したのは開始20分前ぐらいで、すぐにご案内開始。待ち時間はほんのちょっとで子どもも大人も楽しめるファミリーエリアは、日曜日でも満員にならず。子連れにはオススメです。
大人用の鑑賞場所はオール立ち見、柵沿い最前列は既にリドアイル内に入っていた方で埋まっちゃうので、段差の2段目ぐらいがあとから入る組の事実上の最前列です。それでも他のところよりずっと観やすいので、お子さんが30分ぐらいじっとしていられるなら待たずにここへどうぞ。
スポンサーリンク

ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサーファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー
去年までの全面的に正面を向いている感じからリドアイル内の前方面を向いたものに変わっていたのでちょっとだけ見ごたえは増したかな。
ただし、14時の回だと帽子のつばが大きいと顔に影が入りっぱなし。顎をクッと上げた瞬間だけちゃんと顔に日が当たる感じでした。光度差が約1段あるのでオートだと追いきれないし、マニュアルでもかなり忙しい。おとなしく肉眼で見るのが良いかな。
距離もだいぶあるのでフルサイズよりAPS-Cに300mmぐらいまでの望遠ズームが吉です。
設定はISO200 SS1/400固定で絞りがf/8.0を基本に明るさに合わせてf/5.6~f8.0の間で調整という感じです。
もう1回ぐらい行ってみるかな。
スポンサーリンク


シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント