2015/05/18

第三回『新橋アイドル歌謡祭』@新橋ジールシアターに行ってきました。

5月17日に新橋ジールシアターにて開催された 第三回『新橋アイドル歌謡祭』 に行ってきたフォトレポです。

こけぴよ
5月17日に新橋ジールシアターにて開催された第三回『新橋アイドル歌謡祭』に行ってきたフォトレポです。
『自由が丘プリンセス』さんと『こけぴよ』さんは特別に撮影許可をいただけたので、LIVEの様子をお届けします。
普段観ているアイドルさんとは一回りぐらい違うのでちょっと言い過ぎた!中高生中心だったので、フレッシュ!フレッシュ!な感じでした。
『自由が丘プリンセス』さんは、ダンスユニットのような感じでキレッキレのダンスが印象的でした。これから持ち歌が増えていく感じですかね。
自由が丘プリンセス

自由が丘プリンセス

自由が丘プリンセス

自由が丘プリンセス

自由が丘プリンセス

自由が丘プリンセス

自由が丘プリンセス

自由が丘プリンセス


自由が丘プリンセス

自由が丘プリンセス


自由が丘プリンセス

『こけぴよ』さんは、今のアイドルとはちょっと路線が違う感じで、歌謡曲っぽいものとかミュージカル調の演出があったりと、76世代のおじさん的にはとっても楽しめました。こちらも今後の進化に期待。歌も踊りもしっかりしていて、数をこなすと大化けするかもです。
こけぴよ

こけぴよ


こけぴよ

こけぴよ

こけぴよ

こけぴよ



こけぴよ


こけぴよ

こけぴよ


こけぴよ

こけぴよ

シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント