2013/05/21

Picasaの新機能なんだか

写真の保存場所として旧Picasaウェブアルバムを元々使ってて、容量無制限になるから G+を始めた感じなのですが・・・ Google I/O 2013 で発表されたの新機能でこんなのが自動生成されるようになっていました。 ちゃんと動くのか?

写真の保存場所として旧Picasaウェブアルバムを元々使ってて、容量無制限になるから
G+を始めた感じなのですが・・・
Google I/O 2013で発表されたの新機能でこんなのが自動生成されるようになっていました。




ちゃんと動くのか?

シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント